- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
私は夜な夜な寒い中、綺麗に輝く星を30分間ほど眺めていました。
すると・・・
続き▽
柳津校の小林大輝です。
私は受験生のビッグイベント、
勉強合宿に参加していたので知っている人もいるかもしれませんね。
参加者の皆さん、合宿で手にした自信を胸にがんばっていますか
続き▽
この間、ケイセツ名物“日曜特訓テストゼミ”がスタートしました。
日曜特訓とは、我々ケイセツの講師陣が、
受験生のために日曜日に行う講座(希望者対象)のことで、
続き▽
とくに、部活が惜しくも終わってしまった中3生は今後は勉強を「青春」にしてくださいよ!!(笑)
でわでわ、タイトルの話ですが・・・
続き▽
もうすぐ1歳3ヶ月になる娘(多分世界で1番かわいい)が!
とうとう四足歩行から二足歩行に変化しつつあります(
)
人類の進化の縮図に感動しつつ、娘のオムツを変えています。
続き▽
テストの法則
扶桑校:吉田 亮
皆さんは「オリオン座流星群」見ましたか?私は夜な夜な寒い中、綺麗に輝く星を30分間ほど眺めていました。
すると・・・
続き▽
ケイセツゼミナール at 2009.11.6 11:33│comments (3)│trackback (x)│
サッカー観戦
柳津校:小林 大輝
こんにちは、柳津校の小林大輝です。
私は受験生のビッグイベント、
勉強合宿に参加していたので知っている人もいるかもしれませんね。
参加者の皆さん、合宿で手にした自信を胸にがんばっていますか
続き▽
ケイセツゼミナール at 2009.10.28 11:44│comments (3)│trackback (x)│
日曜日は何を?
蘇原エール校 村上一成
はじめまして。蘇原エール校の村上一成です。この間、ケイセツ名物“日曜特訓テストゼミ”がスタートしました。
日曜特訓とは、我々ケイセツの講師陣が、
受験生のために日曜日に行う講座(希望者対象)のことで、
続き▽
ケイセツゼミナール at 2009.9.18 13:00│comments (4)│trackback (x)│
モテモテ
那加校 田中一政
夏期講習もいよいよ8月に突入しますが塾生や夏期講習生のみなさん!!頑張ってますか??とくに、部活が惜しくも終わってしまった中3生は今後は勉強を「青春」にしてくださいよ!!(笑)
でわでわ、タイトルの話ですが・・・
続き▽
ケイセツゼミナール at 2009.8.1 10:47│comments (1)│trackback (x)│
激烈な夏期講習会
北方真正校 平松 孝裕
ただいま夏期講習の真っ盛りですが、皆さん、聞いてください。もうすぐ1歳3ヶ月になる娘(多分世界で1番かわいい)が!
とうとう四足歩行から二足歩行に変化しつつあります(
人類の進化の縮図に感動しつつ、娘のオムツを変えています。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2009.7.30 11:31│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?