- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
ナガシマスパーランド入り口左についこの前できたばかりで、
イベント会場、ジオラマ、お土産、パン、お食事処などが結構狭い範囲に密集して作られています。
どこに行ったか分かりましたか?
続き▽
先日、あまりの寒さに耐え切れず、下着の ヒート○○○○ を買いました。
さぞや温かいのだろうと思って期待していたら・・・
やっぱり寒さのほうが勝つじゃないか!(ガーン・・・)
そりゃそうですよね。車だってアクセルとブレーキ同時に踏んだら、やっぱアクセルが勝ちますもんね(笑)
(危険なので良い子の皆さんはくれぐれもマネしないでください。)
続き▽
その日はテスト明けすぐの授業。
中2の数学の授業では「証明」という単元を行いました。
続き▽
我が家(正確には隣の実家)には一匹の犬がいます。
名前は「ジュディー」(名犬ラッシーでお馴染みのコリー犬です)。
本当にかわいく、我が家のコリー犬5代目です。
続き▽

これは、ネクタイですが、何の柄かわかるかな?
このネクタイをしめて生徒を出迎えていた時のこと
続き▽
OンOンOンから学ぶこと!!
北方真正校 平松 孝裕
先日、娘を連れてある場所に行って来ました。ナガシマスパーランド入り口左についこの前できたばかりで、
イベント会場、ジオラマ、お土産、パン、お食事処などが結構狭い範囲に密集して作られています。
どこに行ったか分かりましたか?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2010.4.29 16:59│comments (3)│trackback (x)│
温かくなる方法
北方真正校:平松 孝裕
本格的な寒さが到来しました。先日、あまりの寒さに耐え切れず、下着の ヒート○○○○ を買いました。
さぞや温かいのだろうと思って期待していたら・・・
やっぱり寒さのほうが勝つじゃないか!(ガーン・・・)
そりゃそうですよね。車だってアクセルとブレーキ同時に踏んだら、やっぱアクセルが勝ちますもんね(笑)
(危険なので良い子の皆さんはくれぐれもマネしないでください。)
続き▽
ケイセツゼミナール at 2009.12.17 16:31│comments (2)│trackback (x)│
マルオ
江南北校:長田 亜弥
今日は先日、校舎であった話をお伝えします。その日はテスト明けすぐの授業。
中2の数学の授業では「証明」という単元を行いました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2009.12.4 22:40│comments (1)│trackback (x)│
家族
岐南校:辻 和弘
こんにちは!岐南校の辻です。我が家(正確には隣の実家)には一匹の犬がいます。
名前は「ジュディー」(名犬ラッシーでお馴染みのコリー犬です)。
本当にかわいく、我が家のコリー犬5代目です。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2009.12.2 18:52│comments (0)│trackback (x)│
のめり込んだら
長森校 佐野 敏久

これは、ネクタイですが、何の柄かわかるかな?
このネクタイをしめて生徒を出迎えていた時のこと
続き▽
ケイセツゼミナール at 2009.12.1 11:44│comments (12)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?