• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

 前の記事>>

ホットケーキ

扶桑校 吉田 亮

さて昨日の数学の時間こんなことがありました・・

時刻は午後9時

生徒Aさん:「キンコンカンコンコロン♪」(授業中問題演習中鳴るスマホの音)


続き▽
ケイセツゼミナール at 2023.4.14 10:31│comments (0)│trackback (x)│

ことしもあと・・

扶桑校 吉田 亮

こんにちは!扶桑校責任者をしています、吉田です。
今年もあと1ヶ月少々となりましたね。
街ではクリスマスの飾りつけなど出始めました。

🌸扶桑校の前にはお花屋さんがあります。
愛知県扶桑にある塾螢雪ゼミナール扶桑校 校舎前の花屋さん
先日冬の花、シクラメンを買いに行ったとき 店長の方から
続き▽
ケイセツゼミナール at 2022.11.18 10:29│comments (0)│trackback (x)│

極意伝授!(暗記の達人?)

扶桑校 吉田 亮

こんにちは!扶桑校 教室長吉田です。 ほとんどの学校は前期の中間が終わり、
結果が返ってきましたね。 ここ扶桑校では得点アップをした生徒の中に前回の学年末テストから123点アップした子がいます。

すこしその子の話をしましょう。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.6.29 15:05│comments (0)│trackback (x)│

ケイセツのスーパースターに

扶桑校 亀山 大輝

みなさんこんにちは!扶桑校のかめちゃんこと亀山です🐢

今年度も残りあとわずか…。
特に受験生のみなさん、中学校生活でやり残したことはありませんか?

もしドラえもんがいたり、タイムスリップできるのであれば、
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.12.9 11:00│comments (0)│trackback (x)│

今、この瞬間を!!!

扶桑校 亀山 大輝

みなさんこんにちは!
今年度から扶桑校の副教室長になりました、かめちゃんこと亀山です🐢

最近、生徒によくこんなことを聞かれます。
「先生って休みの日はなにしてるのー?」

続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.6.10 11:18│comments (6)│trackback (x)│

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー