• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

 

東大生YouTuberに学ぶ

パーソナル那加校 水川 寛之

みなさん、こんにちは。
ケイセツの水川です♪

最近、YouTuberでもテレビに出演して活躍してらっしゃる方がちらほら見えます。
その中に「QuizKnock」というグループがあるのをご存知ですか?

続き▽
ケイセツゼミナール at 2020.10.28 13:26│comments (0)│trackback (x)│

「いつかやろう」は大バカ野郎

螢雪パーソナル那加校 水川 寛之

みなさん、こんにちは、こんばんは。
パーソナル那加校の水川です♪

私は普段TVを一切見ない生活をしてるんですが、
私の友人たちはアニメ大好きなんですよね。

なので、いろいろ勧められるんですが、
その中にたまーにですが、非常に興味の湧くセリフがあったりなかったり。

今回はその中の一つを紹介します。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.12.17 13:40│comments (0)│trackback (x)│

なんでも貫き通す意思!

螢雪パーソナル那加校 水川 寛之

やぁやぁ皆さん、こんにちは、こんばんは。
那加校パーソナル担当の水川です。
さて、皆さんに質問です。
塾や学校の先生って勉強だけしかしてないと思いますか?

続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.12.12 13:55│comments (0)│trackback (x)│

螢雪パーソナル那加校の特長!

螢雪パーソナル那加校 水川 寛之

みなさん、こんにちは、こんばんは、はじめまして。
螢雪パーソナル 那加校担当の水川と申します♪

長良校、羽島正木校に続き、那加校もパーソナルが併設されています。

し・か・も!!!
那加校は他の校舎にはない特徴が一つ・・・。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.12.3 11:32│comments (0)│trackback (x)│

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー