- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
陽南本荘校の松吉です。
さて、学校の中間期末テストどうでしたか?
(どうですか?の人は、最後の追い込み頑張れ!!! (゜д゜)ノ
続き▽
今回は私の趣味の話です。
昨年の今くらいの時期、初めて行きハマってしまったもの…
それは…
続き▽
大河ドラマ 『天地人』見ていますか?
ご存知?主人公は越後上杉家の家老 直江山城守兼続 です。
かっこいいですよねえ(妻夫木 聡ではないですよ)
時代が当時とは違いますが、あんなふうに生きることが出来たら
本望ですよね!
続き▽
ちょっと前になりますが、
4月の中ごろに岐南校で夏期講習会のチラシの撮影がありました。
続き▽
3時間前のある事件
陽南本荘校 松吉琢磨
こんにちは陽南本荘校の松吉です。
さて、学校の中間期末テストどうでしたか?
(どうですか?の人は、最後の追い込み頑張れ!!! (゜д゜)ノ
続き▽
ケイセツゼミナール at 2009.6.27 14:05│comments (1)│trackback (x)│
手ごたえ
江南北校 長田亜弥
こんにちは。江南北校の教室長 長田です。今回は私の趣味の話です。
昨年の今くらいの時期、初めて行きハマってしまったもの…
それは…
続き▽
ケイセツゼミナール at 2009.6.22 17:09│comments (2)│trackback (x)│
行動してみる!!
教室長 平松 孝裕
こんにちは。北方真正校の平松です。大河ドラマ 『天地人』見ていますか?
ご存知?主人公は越後上杉家の家老 直江山城守兼続 です。
かっこいいですよねえ(妻夫木 聡ではないですよ)
時代が当時とは違いますが、あんなふうに生きることが出来たら
本望ですよね!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2009.5.18 19:00│comments (2)│trackback (x)│
ハイ、ポーズ!!
辻 和弘 教室長
今回は岐南校の辻が書かせてもらいます。ちょっと前になりますが、
4月の中ごろに岐南校で夏期講習会のチラシの撮影がありました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2009.5.12 17:45│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
