• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

 前の記事>>

夏期講習Day9

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

夏期講習9日目。

授業の始まりは前回内容の確認も込めた「マイテスト」から始まります。
ただ毎回のマイテストをこなすだけではつまらないので、他の4校舎と対抗で平均点勝負をしています。


続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.7.26 15:42│comments (0)│trackback (x)│

夏期講習Day8

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

夏期講習8日目。

この日は高校生の指導日だったのですが
先日ブログにも書いた「オープンキャンパス」に行くという高1生がいました。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.7.25 13:09│comments (0)│trackback (x)│

夏期講習Day7

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

夏期講習7日目。

早くも始まって1週間が経ちました。
早すぎますね・・・笑

続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.7.24 13:01│comments (0)│trackback (x)│

夏期講習Day6

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

夏期講習6日目。

長森校では5月から高校生の指導も始まっています!!
この夏から新しいスタイルで、より1人ひとりに合った指導ができるようになりました!!

続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.7.22 17:00│comments (0)│trackback (x)│

夏期講習Day5

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

夏期講習5日目。

中学生だけでなく、小学生も頑張っています!!
ケイセツの小学生授業は、とにかく「楽しい」です。
毎回必ず笑顔で生徒たちは帰っていきます(笑)
続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.7.22 14:49│comments (0)│trackback (x)│

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー