- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
結果はどうだったかな?
江南北校ではMonoxerで学校課題を素早く、確実に暗記する取組もしましたね!
中間テストが初めての1年生。
英語のテストは90点越えが86%以上の結果に!確実に記憶ができたんですね!!
AIを利用することで、自立学習ができる生徒を目指し、今はGPT-4も利用中!
GPTが創った問題vs生徒のみなさん は楽しかったですね!
GPTがヤバいくらい「すごい」ことを知りました。
大切なのは、「上手く利用すること」ですよ!
そんな利用の仕方をこれからも一緒に考えていこうね!
GPT-4
江南北校 鈴木学
新学年がスタートして初めての中間テストが返ってきました!結果はどうだったかな?
江南北校ではMonoxerで学校課題を素早く、確実に暗記する取組もしましたね!
中間テストが初めての1年生。
英語のテストは90点越えが86%以上の結果に!確実に記憶ができたんですね!!
AIを利用することで、自立学習ができる生徒を目指し、今はGPT-4も利用中!
GPTが創った問題vs生徒のみなさん は楽しかったですね!
GPTがヤバいくらい「すごい」ことを知りました。
大切なのは、「上手く利用すること」ですよ!
そんな利用の仕方をこれからも一緒に考えていこうね!
ケイセツゼミナール at 2024.5.24 10:28│comments (6)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?