• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

 前の記事>>

合格祈願!

柳津校 村瀬隼大

こんにちは、柳津校の村瀬です!
先日受験生の合格祈願も兼ねて三重県にある伊勢神宮参拝をしてきました。
螢雪ゼミナール 柳津の塾 高校受験 合格祈願へ
続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.3.4 13:36│comments (0)│trackback (x)│

マラソン勉強会!

柳津校 村瀬隼大

日曜日のお昼12時前に続々と柳津校に集まる受験生…

ケイセツ生が入試前最後の追い込みをかけて「マラソン大勉強会」を開催しました!
岐阜柳津の塾 マラソン大勉強会
続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.2.19 11:01│comments (0)│trackback (x)│

もくもく…カリカリ…

柳津校 加藤健吾

こんにちは! 柳津校の加藤です!
みなさんは塾の「休み時間」はどのように過ごしていますか?
授業中は真剣に黒板を見て、問題に取り組み、
休み時間はクラスや学校関係なくワイワイ楽しめる時間だと思います。授業とはまた別の表情が見られて、私たち講師も嬉しいです。

さて、今日は新中学1年生の休み時間の風景を紹介したいと思います。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.2.16 10:48│comments (0)│trackback (x)│

後期中間テスト報告

柳津校 加藤健吾

こんにちは! 柳津校の加藤です。

すべての中学校の後期中間テストが返却されてきましたので、大きく点数が上がったお子さんの紹介をしようと思います。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2023.12.7 14:37│comments (0)│trackback (x)│

テストが終わったら

柳津校 加藤健吾

みなさん、こんにちは!
柳津校の加藤です。
中学生はもうすぐ前期期末テストが返ってきます。
振り返ってみれば、この夏一生懸命勉強しましたね。
本当によく頑張っていたと思います。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2023.9.7 10:57│comments (0)│trackback (x)│

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー