• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

 前の記事>>

継続は力なり…!?

瑞穂校 上小路 咲生

最近は少しづつ涼しくなってきていよいよ秋になってきましたね!
秋といえば、みんなはどんな秋が思い浮かびますか?
食欲にスポーツに読書と色んなことが楽しい秋!
そんな秋に、ずっと欲しいなと思っていたものをついに手に入れてしまいました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2020.9.28 13:13│comments (0)│trackback (x)│

合格祈願

瑞穂校 大橋 貴之

みなさんこんにちは
今日は僕の趣味について話をしましょう。

普段僕と接している瑞穂校の生徒ならばおそらくわかりますね?
せーので確認しますよ?

せーの、



続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.12.10 10:51│comments (0)│trackback (x)│

ゲームは一日一時間…?

瑞穂校 橋本 承太郎

「ゲームは一日一時間!」
聞いたことはあるでしょうか??

誰に言われたかは…(笑)

そうですね。
親から言われることもあるでしょう。
しかし、もともとはファミコン名人の方が言った言葉なんです。

そして、この言葉には続きがあります!

ではクイズです。この言葉の続きはどれでしょう。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.11.12 10:24│comments (0)│trackback (x)│

やり続けること

瑞穂校 大橋 貴之

みなさん、こんにちは。
ついこないだのGW、久しぶりに実家に帰省し、荷物の整理をしているとこんなものを見つけました。
螢雪ゼミナール 瑞穂校 寄せ書き
これは何かというと・・・
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.5.22 15:41│comments (0)│trackback (x)│

橋本兄弟のお話

瑞穂校 橋本 承太郎

ぼくの兄弟の話をします。

弟が警察官で今も岐阜市内のどこかの交番に勤務しています。

そんな弟が新聞に載りました。
これがちょうど1年前の話です。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.5.20 14:04│comments (0)│trackback (x)│