• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

 前の記事>>

未来を見すえて行動あるのみ

鵜沼各務原校 大橋貴之

こんにちは!
鵜沼各務原校の大橋です。

2月に入ってはや1週間。
日に日に公立高校入試本番が近づいて、緊張感が高まってきています。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.2.8 13:51│comments (0)│trackback (x)│

入試・学年末まであと…

鵜沼各務原校 大橋貴之

こんにちは!
大橋です!

私立入試が終わっても中3生たちは完全公立入試モード。
まだまだここからが本気の勝負!

続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.1.31 10:26│comments (0)│trackback (x)│

入試合格へ想いを込めて

鵜沼各務原校 大橋貴之

こんにちは!
かなり久しぶりの鵜沼各務原校でのブログになります!

教室長をしている大橋といいます!
座右の銘は「何があってもなんとかする!」です。
人生の大きな壁を「なんとかするんだ」の精神で乗り切るすべを伝えていきます!

続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.1.24 10:41│comments (0)│trackback (x)│

久しぶり‼

鵜沼各務原校 辻 和弘

こんにちは!
鵜沼各務原校の理系を担当しています、「つじっち」こと辻です。
(最近、なぜか小学6年生にこう呼ばれるようになりました。)

約7か月ぶりに愛知県と岐阜県から外に出ました!
それまでは、東京や大阪、新潟などに月に1回は遠征していたのに・・・
どこに行ったのかというと、富山県です‼
目的はこれです。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2020.10.23 13:21│comments (0)│trackback (x)│

風物詩

鵜沼各務原校 橋本 貴文

今年もあと2か月になろうとしています。
皆さんにとってお正月といえばなんですか?

初詣・おせち料理・お年玉などが頭に浮かんだでしょうか?

私はちなみに箱根駅伝です。
中学・高校と陸上部だった私にとっては欠かせないお正月のイベントです。
(最近はリアルタイムで全て見れていませんが…)

どれくらい好きかというと…

続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.10.29 11:33│comments (0)│trackback (x)│

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー