• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

 前の記事>>

テンション高いほうが楽しい!

稲沢校 田中 一政

暑くなってきましたね!こういうときこそ、元気出していきたいものです!
私の数少ない趣味の「ライブ参戦」の話をしたいと思います。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2023.6.20 10:56│comments (0)│trackback (x)│

卒塾式

稲沢校 田中 一政

2023年2月18日(土)
この日、稲沢校は中3受験前の最終通常授業ということで「卒塾式」を執り行いました。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2023.2.20 17:01│comments (0)│trackback (x)│

20周年

稲沢校 田中 一政

2003年2月1日 田中一政  螢雪ゼミナールへ入社
本日2023年2月1日、20周年を迎えました。
これを読まれた方、盛大なお祝いをお願いいたします。笑
続き▽
ケイセツゼミナール at 2023.2.1 10:40│comments (3)│trackback (x)│

1学期中間テスト結果報告

稲沢校 田中一政

前回のブログの続き?になりますが、
「1学期中間テストの結果」が出そろいました。

いろいろアピールしたいことがあるのですが、今回は
「順位up!」にクローズアップしてご報告したいと思います。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.6.15 11:52│comments (0)│trackback (x)│

1学期中間テスト 螢雪ゼミナール稲沢校スローガン

稲沢校 田中 一政

まぁまぁ長文です。読むのを覚悟してお読みください!(笑)


コロナ、いつ収束するんでしょう・・・・
ワクチンが出回らないと収束しないかもしれませんね・・・・

「自己防衛」が大事だと思います。

「マスクは常に着用」
「食事は少人数で話を極力しない」
「アルコール消毒をすべき場所では必ずする」

当たり前のことを当たり前にする、危機感を持ち続けて、この局面を乗り切りたいと思います。


こんな偉そうなことを言っておいて「スポーツ観戦」について書きます。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.5.17 11:20│comments (0)│trackback (x)│

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー