• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

いざ、決戦!一般選抜本番!!

 北方真正校 平松 孝裕

今日は岐阜県公立高校

一般選抜本番!!パンチ

卒塾式で伝えたとおり、

「普通にやる」にこっ

みんなできたかな。

平常心で、自分の頭の中にある答えを、正しく解答欄に“移す(写す)”
ことができていれば大丈夫だ。にかっ
今まで、君たちは本当にがんばってきた。

夏期講習、単元別弱点克服ゼミ、土曜特訓、日曜特訓、

勉強合宿、冬期講習、個別指導講座、お正月特訓、




マラソン大勉強会、直前対策などなど・・・


入試が近づくにつれ、君たちの顔はどんどん変わっていった…

“真剣な表情”が一番かっこよく、輝いていることを君たちは教えてくれた。

教室の前から、君たちが解いている姿を見ると、思わず泣きそうになった
(ちょっと泣いたかな?)




君たちの人生の大事な時に

関われたことが僕にとって財産です。


改めて


ありがとう!love


合格祝賀会で満面の笑みの君たちと会えることを

楽しみにしているよ。



そして、これからの君たちの人生に



乾杯!!
ジュース


君たちの今後の活躍を心から祈っています。

とりあえずお疲れ様。。。


ケイセツゼミナール at 2011.3.10 22:06│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー