- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
今月の楽しみは、私は各務原の航空ショーです!
実はむかーーし、パイロットや航空管制官にあこがれて目指していたこともあるくらい。
私の家の上空も航空ショーのコースになっているので毎日練習している音やいろんな飛行機が見えます。
ところで先月10月といえば・・・・
続き▽
たまにふと、こう思うときがあるんだよね。
「卒塾した□□は今頃何やっているのかな~?」
続き▽
皆さんにとってお正月といえばなんですか?
初詣・おせち料理・お年玉などが頭に浮かんだでしょうか?
私はちなみに箱根駅伝です。
中学・高校と陸上部だった私にとっては欠かせないお正月のイベントです。
(最近はリアルタイムで全て見れていませんが…)
どれくらい好きかというと…
続き▽
鵜沼各務原校の長田です!!
先日、一生に一度は行ってみたかった上高地に行ってきました!!(^-^)
景観を保護するためにマイカー規制が1975年から実施され
近くまではバスかタクシーで行きます。
続き▽
長田です。
今回は私のお休み日の過ごし方についてです。
みなさん「レザークラフト」って知っていますか?
続き▽
笑顔
江南北校 鈴木 学
みなさん11月ですよ。今年もあと2か月ですね。今月の楽しみは、私は各務原の航空ショーです!
実はむかーーし、パイロットや航空管制官にあこがれて目指していたこともあるくらい。
私の家の上空も航空ショーのコースになっているので毎日練習している音やいろんな飛行機が見えます。
ところで先月10月といえば・・・・
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.11.5 13:18│comments (0)│trackback (x)│
~○年ぶりに「感動??」の再会~
長森校 望月 由
日々、みんなの勉強面や進路のことを考えているけれど、たまにふと、こう思うときがあるんだよね。
「卒塾した□□は今頃何やっているのかな~?」
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.11.1 15:23│comments (0)│trackback (x)│
風物詩
鵜沼各務原校 橋本 貴文
今年もあと2か月になろうとしています。皆さんにとってお正月といえばなんですか?
初詣・おせち料理・お年玉などが頭に浮かんだでしょうか?
私はちなみに箱根駅伝です。
中学・高校と陸上部だった私にとっては欠かせないお正月のイベントです。
(最近はリアルタイムで全て見れていませんが…)
どれくらい好きかというと…
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.10.29 11:33│comments (0)│trackback (x)│
上高地!!!
鵜沼各務原校 長田 亜弥
こんにちは。鵜沼各務原校の長田です!!
先日、一生に一度は行ってみたかった上高地に行ってきました!!(^-^)
景観を保護するためにマイカー規制が1975年から実施され
近くまではバスかタクシーで行きます。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.10.22 13:37│comments (0)│trackback (x)│
私の休日
鵜沼各務原校 長田 亜弥
こんにちは!長田です。
今回は私のお休み日の過ごし方についてです。
みなさん「レザークラフト」って知っていますか?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.10.12 11:08│comments (1)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?