- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
続き▽
といっても昨日からですが・・・
今まで、周りの人から言われても、「自分はやる気になったらいつでも出来る」といいつつ、本気にならず、今に至ります。こういう心境って心当たりありませんか??
ただ、今回は違います。
続き▽
「ケイセツの塾生たちはどこの校舎もいい子ばかりだな…」
「ケイセツの先生は面白い先生ばかりだな…」
「ケイセツの先生はいいこと言うな…」
「勉強合宿は行けば人生変わる子多いだろうな…」
続き▽
蘇原エール校のチバTこと、千葉恭右です。
今日は僕の特技のついて話したいと思います...
続き▽
9月に「運動会」「体育祭」をやる学校は多いのですかね?
こちらの愛知県稲沢市は「9月下旬」に開催する学校が多く、
昨年は「小学校」も「中学校」も顔を出しに行ったことを思い出します。
生徒たちは「準備」「練習」ともに頑張っていますが、事前に面白いこと聞きました。
続き▽
努力は嘘をつかないの…
鵜沼各務原校 橋本 貴文
こんにちは、鵜沼各務原校の橋本です。皆さん、努力は自分を裏切らないと思いますか。
私は最近、裏切られました!!!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.10.5 13:09│comments (1)│trackback (x)│
ダイエット
蘇原エール校 可児 友宏
ついにダイエットを始めました。といっても昨日からですが・・・
今まで、周りの人から言われても、「自分はやる気になったらいつでも出来る」といいつつ、本気にならず、今に至ります。こういう心境って心当たりありませんか??
ただ、今回は違います。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.9.27 11:02│comments (2)│trackback (x)│
勉強合宿を振り返ってみる
稲沢校 田中 一政
勉強合宿」に参加させていただきました。勉強合宿を振り返ってみると・・・「ケイセツの塾生たちはどこの校舎もいい子ばかりだな…」
「ケイセツの先生は面白い先生ばかりだな…」
「ケイセツの先生はいいこと言うな…」
「勉強合宿は行けば人生変わる子多いだろうな…」
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.9.21 11:03│comments (1)│trackback (x)│
特技
蘇原エール校 千葉 恭右
皆さん、おはこんばんにちは。蘇原エール校のチバTこと、千葉恭右です。
今日は僕の特技のついて話したいと思います...
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.9.21 10:40│comments (2)│trackback (x)│
本気出してみた!?
稲沢校 田中一政
さん、こんにちは!稲沢校の田中です。9月に「運動会」「体育祭」をやる学校は多いのですかね?
こちらの愛知県稲沢市は「9月下旬」に開催する学校が多く、
昨年は「小学校」も「中学校」も顔を出しに行ったことを思い出します。
生徒たちは「準備」「練習」ともに頑張っていますが、事前に面白いこと聞きました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.9.14 14:50│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?