• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

基本が大事

那加校(高校部) 玉腰 恭司

水泳を高校までやっていました。
水泳自体、いつから始めたかは…覚えていない(汗)
10年以上、やっていたと思います。
大学からは日本拳法という武道を始め、道場にも通いながら、
空いた期間があれど、こちらも10年くらいは続けていたように思います。

螢雪ゼミナール 那加校高校部 日本拳法防具一式
↑防具一式。家の物置に眠っています…

そして数学も同じく10年以上、教え続けています。

ともに、『基本が大事』。まずは、基本から。
数学でもスポーツでも、おそらくどんな業界でも。

現役コースでは基本・応用・発展へと階段を上るように授業をしています。
そして、もうすぐセンター試験。
体調に気をつけて、積み重ねてきた全てを出し切ろう、ケイセツ生!!

ケイセツゼミナール at 2019.1.15 13:47│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー