• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

上達への近道

平田校 川松 高之

皆さん、こんにちは。

先日USJに行ってきまして
コナン・ザ・エスケープに挑戦してきました。

リアル脱出ゲームという謎解きなどをしながら、事件を解決していくといった内容だったんです。

ケイセツの先生達4人で挑戦するも残念ながら、脱出ならず(泣)最後の謎がどうしても解けませんでした。

実は去年も同じメンバーで挑戦していまして時間が足りず、去年は失敗。
今年こそはと意気込んでいたのですが…
そう簡単には脱出成功させてくれませんね。

来年こそは、とリベンジを誓った4人でした。
(ちなみに、この4人で毎年公開日にコナンの映画も見に行っています)

螢雪ゼミナール 平田校 ユニバへ

悔しいや嬉しいって気持ち、原動力になりますよね。
本気になればなるほど、結果が出たときに感情が湧き出てきます。
そういった場面をたくさん作っていけるよう
模試やマイテスト、テスト対策やMyETランキング等
これからも様々な仕掛けをしていきますので、お楽しみに!


ケイセツゼミナール at 2019.4.30 11:35│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー