• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

こからが本当の勝負!!

大野校 倉藤 秀昭

みなさん、こんにちは。大野校の倉藤です。

ちょうど今、中学3年生は学年末が終了し、
早い学校では結果も、ちらほらと返ってきています。

学校では、これをもとに最後の通知表をつけ始めています。

もちろん学校では、志望校に対して
背中押すのか、押さないのか、
も、ここで最終決定となるわけです。


でも入試まで、あと49日(1月17日段階で)

これを「もう49日」ととるか「まだ49日」ととるか。
人によって、さまざまだとは思いますが、

ケイセツでは
まだ、49日あるんです!

これから先、
岐阜新聞テストの結果、
ケイセツでの2月に行う志望校判定模試の結果、
全部で6回行われる、ケイセツのそっくり予想問題「プレ入試」

学校で厳しいかも、、、、
と言われた志望校でも、
まだまだ覆すことのできる、判断材料を持っています!

今、何をすればいいか?
アドバイスするよ!

志願者数発表された!変更期間入った!変えた方がいい?
一緒に考えるよ!

ここから先は心の勝負でもある!
見えない「勢い」が、みんなを合格へ導くよ!
その「勢い」が先生たちには見えています!
不安になったら、先生たちのところへおいで!
勢いつけてあげるよ!!


ケイセツゼミナール at 2019.1.29 10:54│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー