• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

自己紹介

螢雪パーソナル布袋校 矢島 直美

こんにちは!布袋校のパーソナルを担当している矢島です。
突然ですが、一斉に通塾されている生徒に聞かれることがあります。

『パーソナルてどんなところなの…?』

気になりますよね…。
特別に教室の中をお見せします‼
螢雪パーソナル 布袋校 教室紹介
いかがですか(‘ω’)ノ
実は、机の配置にこだわって生徒が集中できる教室作りをしておりますので、おかげさまで、
19:00以降はほぼ満席なんです。

パーソナルでは、1人1人苦手としている単元、さらに得意としたい科目を生徒と話しながら、カリキュラム表を作成するので授業進度は1人1人異なります。
先生たちを信じてカリキュラム表通り学習を続ける生徒のなかには、2学期期末テストにおいて各科目25点UPした子もいます。
次はみんなの番だ!
お友達と一緒に1度パーソナルをのぞいて体験しに来てください。お待ちしております♪


ケイセツゼミナール at 2019.1.15 13:39│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー