• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 

この時期

那加校 田中一政 教室長

皆さん、こんにちは。那加校の田中です。
ホームページリニューアルの第1回の担当をさせていただきます。
ケイセツ全体の出来事や校舎での出来事などを「分かりやすく」「おもしろく」
(授業と同じように)お伝えしますので、毎回チェックしてくださいね。
このブログを書いているのが、2月19日(木)
実は本日*「岐阜県 特色化選抜 合格発表」*の日です!!!
中2の皆さん あとたった1年ですよ!! 中1の皆さん あとたった2年です
よ!!
で各校舎の状況もまもなく報告できると思いますが、先行して那加校の結果を発
表します。




*合格者数 20名!!*(2月19日判明分)
(非常に厳しい入試なのにたくさんの生徒が結果をだしてくれました。ケイセツ
独自の「特色化対策のおかげかな???」)
朝から 「先生!!合格したよ!!」「やった~!!」の電話が鳴りっぱなしで
とてもうれしかったです。
中には
*「落ちました」と一言だけの哀愁漂うメール*や落ちても電話をしてこないよう
にと言っておいたのに*「落ちたぁ~~!」とわめき散らす生徒*など反応はさま
ざまです。
ただ、一般選抜まであと20日余り!! 
しっかり切り替えて、しっかりケイセツの先生のいうことを聞いてくれれば、
しっかり合格は勝ち取れます!
次回は他の学年のことについて書きます。
ケイセツゼミナール at 2009.2.19 20:00│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー