- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
パーソナル那加校の水川です♪
私は普段TVを一切見ない生活をしてるんですが、
私の友人たちはアニメ大好きなんですよね。
なので、いろいろ勧められるんですが、
その中にたまーにですが、非常に興味の湧くセリフがあったりなかったり。
今回はその中の一つを紹介します。
アニメのタイトルは
「異能バトルは日常系のなかで」
というものだそうで。
主人公がなかなかにイタいキャラなんですが、その彼女が泣きながら主人公に訴えるシーンがあります。
そのセリフの一部がこちらです。
皆さんの中で、「自分はまだまだ力を隠してる」「本気になればできる」と思っている方、いませんか?
「テスト期間に勉強せずにさくっといい点とるのがカッコいい」とか思ってる人、いませんか?
毎日全力、常に本気で目標を達成する方が断然良いに決まってるよ!!
今週から冬期講習も始まってるし、何事にも手を抜かず、頑張ってやってみようぜ!!
以上、お相手は那加校パーソナルより、水川でした♪
「いつかやろう」は大バカ野郎
螢雪パーソナル那加校 水川 寛之
みなさん、こんにちは、こんばんは。パーソナル那加校の水川です♪
私は普段TVを一切見ない生活をしてるんですが、
私の友人たちはアニメ大好きなんですよね。
なので、いろいろ勧められるんですが、
その中にたまーにですが、非常に興味の湧くセリフがあったりなかったり。
今回はその中の一つを紹介します。
アニメのタイトルは
「異能バトルは日常系のなかで」
というものだそうで。
主人公がなかなかにイタいキャラなんですが、その彼女が泣きながら主人公に訴えるシーンがあります。
そのセリフの一部がこちらです。
「…右腕がうずくとなんでカッコいいの?自分の力が制御できない感じが堪らないって、何それただの間抜けな人じゃん!ちゃんと制御できる方がカッコいいよ!立派だよ!
普段は力隠してると何が凄いの?そんなのただの手抜きだよ!隠したりしないで全力で取り組む人の方がカッコいいよ!…」
普段は力隠してると何が凄いの?そんなのただの手抜きだよ!隠したりしないで全力で取り組む人の方がカッコいいよ!…」
皆さんの中で、「自分はまだまだ力を隠してる」「本気になればできる」と思っている方、いませんか?
「テスト期間に勉強せずにさくっといい点とるのがカッコいい」とか思ってる人、いませんか?
毎日全力、常に本気で目標を達成する方が断然良いに決まってるよ!!
今週から冬期講習も始まってるし、何事にも手を抜かず、頑張ってやってみようぜ!!
以上、お相手は那加校パーソナルより、水川でした♪
ケイセツゼミナール at 2018.12.17 13:40│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?