• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

合宿3日前

羽島中央校 岸木 聖治

みなさんこんにちは。
羽島中央校の責任者の岸木です。
また、第一回勉強合宿の責任者をさせて頂く、岸木です。
第1回勉強合宿、いよいよですね!!
志望校合格に向けて一緒に頑張りましょう!!
我々、熱血講師陣も皆さんと一緒でワクワク、ドキドキしています。
ただ、今だから皆さんに伝えたいことがあります。

君達の背中には保護者の期待・応援・愛情が詰まっています。

先日もある保護者様と話をしました。

「先生、志望校まであと少しのところにきています。夏期講習会で本当に成績があがりました。合宿でもうちの子をお任せします。よろしくお願いします。」


この瞬間、ケイセツの先生で燃えない先生はいません。
しおり(合宿に参加予定の方のみ渡しております。)にも書かせてもらいましたが

「勉強合宿に参加したことで人生が変わった、そんな経験をしてもらいます。勉強合宿で自信を勝ち取りましょう!!」

螢雪ゼミナール 羽島中央 勉強合宿

追伸
勉強合宿に参加する生徒は今までの人生で最も勉強をする3日間を過ごします。参加しない子も負けないように家で勉強しましょう。頑張ろう、ケイセツ生!!

ケイセツゼミナール at 2018.9.14 10:25│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー