• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

正月特訓

蘇原エール校 可児友宏

ケイセツ名物!中3に向けてのお正月の受験対策講座「正月特訓」。
1日1科目6時間 受験に向けての大事な知識を徹底的に学習していきます。

蘇原校の生徒は那加校に集合し、鵜沼各務原校、那加校、長森校の生徒たちと共に熱い正月を過ごしていきます。


人生の中でお正月に勉強するって経験はあって1、2回ではないでしょうか?
そんな人生での貴重な出来事を最高の思い出にしてもらえるよう、我々講師陣も気合が入っています。

各務原の進学塾 螢雪ゼミナール蘇原エール校 高校受験正月特訓
写真は蘇原校の2階の壁に掲示してある講師紹介です。

中3の子はもちろん、他の学年の子たちも興味をもって見てくれていて嬉しいです。
中2の子は来年、中1の子は2年後・・・この時はあっという間に来ます。

ケイセツに通っている子たちは学年問わず、全員が受験生!高い意識で勉強頑張っていきましょう!!

私の担当は1月1日
この日のあいさつはいつもと違い、「明けましておめでとう!!」です。


ケイセツゼミナール at 2023.12.11 11:43│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー