• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

中学生活ガイダンス

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

先週の土曜日は「中学生活ガイダンス」を実施しました。
小学6年生の保護者様とお子様を対象とした特別な会です!
岐阜の螢雪ゼミナール長森校で開催する中学生活ガイダンス

この冬期講習会をむかえる前に
年明けの流れ、そして中学生になると何が変わるのかを知っておくことに大きな意味があります!

「何のために復習するの?」
「中学生って新しい内容をやるんでしょ?」

このような状態で冬期講習、1月以降の総まとめを受けるのと

「小学生の内容が理解できていないと、中学校では置いていかれるぞ!」
「中学校の内容の土台が小学校の内容だから、しっかり復習しよう!」

という状態で受けるのとでは雲泥の差です。

ケイセツ生には中学校生活のスタートダッシュを切って欲しいので
そのためのロードマップをすでに皆には伝えてあります!

まずは冬期講習でしっかり復習をしていこう!
まだまだ問い合わせも受け付けています!
【お問い合わせ】
 WEBからのお問い合わせはこちらから
 お電話でのお問い合わせは 0120-06-4010まで



ケイセツゼミナール at 2023.12.13 13:39│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー