• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

夏の思い出

鏡島校:小林 大輝

みなさん、夏休みの思い出はできましたか?太陽

部活の試合でがんばった人もいれば、ケイセツの自習室に通い詰めた人もいるでしょう。

今回、増えた私の夏の思い出は…

『東京ディズニーシー旅行』です!バス


先生たちの任務は無事、生徒たちを家に帰すこと。



今年は猛暑太陽太陽で、熱中症が心配でしたが、みんな無事に帰ってこれてよかったね。



安心しました。



ディズニーシーの中では生徒とアトラクションに乗ったり、お菓子を食べたり。



いつもは塾の中で、勉強を教えていて、



なかなか一緒に遊ぶことはできないので、すっごい楽しかったよ!

(勉強を教えて、みんなのわかった顔を見るのも楽しいけどね♪)



先生も大人げなく、はしゃいじゃいました。



みんなが、楽しめる夢の国。



東京ディズニーリゾート、さすがです(笑)。



東京ディズニーシー旅行から帰ってきた日に疲れて塾を休む子がいないか心配でしたが、



みんながんばって来てくれました。



いいぞ!



遊ぶときは全力で遊び、勉強するときは全力でやる。



それでこそケイセツっ子だ!


今回、テスト前で行けなかった人や、部活とかぶって行けなかった人もいると思います。

受験生の人達もですね。



ケイセツでは年に2回、ディズニー旅行があるので、



また行くチャンスが3月にあります。



また、一緒に思い出を作れたらいいね。






ケイセツゼミナール at 2010.8.28 10:28│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー