• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

心に花火

則武校 長田 亜弥

こんにちは。忠節校の長田です(^^)
今回は夏ならではの出来事をお伝えします!

田中先生のブログにもありましたがケイセツでは、
夏は中学生を中心に自習室を利用し、
学校の宿題やマイワークに取り組む姿が多く見られます。汗

中には強者もいて、
それはもう自習室の管理人みたいな?守り神みたいな?
開放日は必ず利用するという子もいます。
(先生は嬉しいです!)

しかし、この日は自習室に来るかな・・・と思っていた日があります。


その日にちは7月31日。
中日花火大会の日でした。
とっても有名な花火大会。

そーっと自習室を覗くと・・・・





いました!!
とても頑張っている姿。
私は、彼らの心に

「合格一直線」という花火があがっているのを感じました!

努力した奴は必ず伸びる!!

夏期講習はまだまだ続きます!
最後までがんばるぞぃ~



ケイセツゼミナール at 2010.8.2 18:44│comments (2)│trackback (x)│
長田先生がんばってー♪
| ゆき | 2010/12/03 11:36 PM |

お~ 
更新されてた~
珍しい…
しかも写真つき!!
撮ったんですね^^
僕も頑張らないといけないな!!
| 糎 | 2010/08/20 12:47 AM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー