• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

尾西第三中学校テスト対策スタート

一宮開明校 難波 歩夢

中1・2は4月27日(火)、中3は4月28日(水)から
テスト対策がスタートします!!
今年度1発目のテストなので誰よりも気合が入っています。

準備をしっかりしてテストに挑戦しましょう。
当日までに準備ができれば高い点数間に合わなければ低い点数になります。
どのくらい時間をかければいいのか分からない人は聞きに来てください。

また、各学年によって定期テストの意味合いが違うと僕は思っています。

中学校1年生は学校生活の最初の基準、今後の目標設定を決めるもの。
中学校2年生は志望校の広がりを決める期間、3学期までに志望校の内申に近づけるか。
中学校3年生は人生を左右する内申に全て直結するもの。

もちろん、1年間の定期テストは全て大切ですが、
いかに好スタートをきれるかで年間のモチベーションが変わってきます。
より良いスタートを切るために気軽に体験しに来てください。

過去最高得点目指して頑張っていきましょう!!


ケイセツゼミナール at 2021.4.26 13:44│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー