- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
今年の紅白歌合戦
どっちが勝ったっけ???
紅組だと思ったあなた!
→チガウヨー
白組だと思ったあなた!
→君もチガウヨー!
続き▽
ケイセツでは受験対策第1弾として
9月4日(土)から、入試対策合格ゼミがスタート
夏休みに培った学力を実力に変えるため、入試レベル問題をどんどん解いていきます。
(12月には実力がグーンとついた受験生に変身できるので、全てやりきりましょう!
すぐには解けない問題に慣れていく気持ちが大切だよ。)
続き▽
今回は夏ならではの出来事をお伝えします!
田中先生のブログにもありましたがケイセツでは、
夏は中学生を中心に自習室を利用し、
学校の宿題やマイワークに取り組む姿が多く見られます。
続き▽
「ケイセツ夏期講習会」が中1・中2より始まりました!
【小学生と中3は23日(金)より始まります。】
今日は夕方5時より自習室を開放していました。
続き▽
今年の結果
陽南本荘校 松吉 琢磨
そういえば、今年の紅白歌合戦
どっちが勝ったっけ???
紅組だと思ったあなた!
→チガウヨー
白組だと思ったあなた!
→君もチガウヨー!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2011.1.13 16:51│comments (0)│trackback (x)│
日曜特訓テストゼミ
那加校 田中 一政
夏休みも終わり1週間たちましたが、学校生活も慣れてきましたか?ケイセツでは受験対策第1弾として
9月4日(土)から、入試対策合格ゼミがスタート
夏休みに培った学力を実力に変えるため、入試レベル問題をどんどん解いていきます。
(12月には実力がグーンとついた受験生に変身できるので、全てやりきりましょう!
すぐには解けない問題に慣れていく気持ちが大切だよ。)
続き▽
ケイセツゼミナール at 2010.9.8 13:33│comments (1)│trackback (x)│
心に花火
則武校 長田 亜弥
こんにちは。忠節校の長田です(^^)今回は夏ならではの出来事をお伝えします!
田中先生のブログにもありましたがケイセツでは、
夏は中学生を中心に自習室を利用し、
学校の宿題やマイワークに取り組む姿が多く見られます。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2010.8.2 18:44│comments (2)│trackback (x)│
夏期初陣!
那加校:田中 一政
いよいよ、7月20日(火)より「ケイセツ夏期講習会」が中1・中2より始まりました!
【小学生と中3は23日(金)より始まります。】
今日は夕方5時より自習室を開放していました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2010.7.21 11:51│comments (1)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
