- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
大学卒業以来、ほとんど乗ったことのない自転車になぜ乗り始めたか?
きっかけは、先輩の先生の超強引な勧誘(笑)からでしたが、健康のためにもいいなと思い、今は時間があるときに地元を回っています。
続き▽
各校舎でいろいろな食べ物や出し物?があったりしたことでしょう。
我が稲沢校は「おやつの時間」に祝賀会が始まりましたので
「デザート攻め」にしようといろいろ考えました。
続き▽
高校部 則武校の加藤です!
続き▽
安八校で責任者をしています「じたん」こと谷川 次矩です。
今日は僕のお気に入りの映画を紹介したいと思います!!!
それは…
続き▽
一度はこのような言葉を言ったことはありませんか?
僕自身も、
続き▽
自転車
蘇原エール校 可児 友宏
自転車に乗るのが大変気持ちいい季節になってきました。大学卒業以来、ほとんど乗ったことのない自転車になぜ乗り始めたか?
きっかけは、先輩の先生の超強引な勧誘(笑)からでしたが、健康のためにもいいなと思い、今は時間があるときに地元を回っています。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.5.9 10:33│comments (1)│trackback (x)│
「インスタ映え?」
稲沢校 田中 一政
こんにちは!螢雪では各校舎で「合格祝賀会」が開催されました。各校舎でいろいろな食べ物や出し物?があったりしたことでしょう。
我が稲沢校は「おやつの時間」に祝賀会が始まりましたので
「デザート攻め」にしようといろいろ考えました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.3.22 13:10│comments (16)│trackback (x)│
未来の受験生へ
則武校 加藤 匠平
皆さん、こんにちは!高校部 則武校の加藤です!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.2.19 10:47│comments (0)│trackback (x)│
今という一瞬
安八校 谷川 次矩
皆様、こんにちは。お久しぶりの投稿です!安八校で責任者をしています「じたん」こと谷川 次矩です。
今日は僕のお気に入りの映画を紹介したいと思います!!!
それは…
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.2.19 10:35│comments (0)│trackback (x)│
ちゃんとやります…一生懸命やります…命懸けでやります…
長森校 望月 由
「ちゃんとやります…一生懸命やります…命懸けでやります…」一度はこのような言葉を言ったことはありませんか?
僕自身も、
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.2.14 11:07│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?