• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

笑顔

江南北校 鈴木 学

みなさん11月ですよ。今年もあと2か月ですね。

今月の楽しみは、私は各務原の航空ショーです!
実はむかーーし、パイロットや航空管制官にあこがれて目指していたこともあるくらい。
私の家の上空も航空ショーのコースになっているので毎日練習している音やいろんな飛行機が見えます。

ところで先月10月といえば・・・・

そう、ハロウィンですよね。
なんでもニュースでは、バレンタインを上回る市場規模になったとか。
私の1歳の子供なんかはまだ小さいので、ハロウィンのお化けをみて「こわい」「こわい」って連呼してます。

じぃじ(おじいちゃんね)が仮装させようと、100均で猫ミミを買ってきました。
今どき、こんなのつけないだろっ(てかよく売っていたな・・・)

意外と・・・かわいい!!(親ばかですまん)
螢雪ゼミナール 江南校 笑顔

きっとみんな、こんな風にご両親やおうちの人にとっても大切に育ててもらってきてるんだよね。
僕たち、塾の先生はみんなの勉強をできるようにして、笑顔にすること、その笑顔を見たおうちの人が
笑顔になって家全体が明るくすること。

子供のむじゃきな笑顔をみていたら、今日も頑張らなきゃって思いました。
僕も頑張るから。みんなも頑張ろうね。

ケイセツゼミナール at 2018.11.5 13:18│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー