- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
この度、4月から岐南校にやってまいりました!
今までは羽島正木校に4年間おりましたので、久々に別校舎に異動ということで、とても張り切っております。(笑)
さて、そんな中、新しく始めたことがあります。それは………
続き▽
扶桑校の教室長 吉田です
新学期もはじまりもう6月になりましたね(早っ)
学校や新クラスにも慣れてきて、疲れも出てきたころかと思いますが頑張りましょうね!
続き▽
布袋校では1学期中間テストが終わり、期末テストの準備をしています。
中間テストに向けた塾生の取り組みをみて、とても感心しました。
テスト前の勉強やらなきゃ!という雰囲気に切り替えがうまくできていたからです。
取り組みに反省が残ることもあったと思いますが、
今回の結果を次に生かしてがんばろう!!
続き▽
常にハイテンション、スマイル☆クリエイター(自称)の水川です!!
実は、僕は2年前まで小中学部にいたのですが、高校部に入ってあるものがないことに気付きました。
マ イ テ ス ト で す 。
続き▽
螢雪ゼミナール 陽南本荘校の 松吉です。
みなさん、好きな食べ物は何ですか?
私は・・・
続き▽
新しいことを始めよう!
岐南校 寒河江 智己
皆さん、こんにちは!岐南校の寒河江(さがえ)でございま~す!(サザエさん風)この度、4月から岐南校にやってまいりました!
今までは羽島正木校に4年間おりましたので、久々に別校舎に異動ということで、とても張り切っております。(笑)
さて、そんな中、新しく始めたことがあります。それは………
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.6.14 10:45│comments (0)│trackback (x)│
紫陽花
扶桑校 吉田 亮
みなさん こんにちは!扶桑校の教室長 吉田です
新学期もはじまりもう6月になりましたね(早っ)
学校や新クラスにも慣れてきて、疲れも出てきたころかと思いますが頑張りましょうね!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.6.4 10:58│comments (3)│trackback (x)│
キャンプの魅力
布袋校 小林 大輝
4月から布袋校の教室長になりました、小林大輝です。布袋校では1学期中間テストが終わり、期末テストの準備をしています。
中間テストに向けた塾生の取り組みをみて、とても感心しました。
テスト前の勉強やらなきゃ!という雰囲気に切り替えがうまくできていたからです。
取り組みに反省が残ることもあったと思いますが、
今回の結果を次に生かしてがんばろう!!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.5.30 13:06│comments (3)│trackback (x)│
テスト=復習のチャンス
那加校(高校部) 水川 寛之
皆さん、こんにちは!!常にハイテンション、スマイル☆クリエイター(自称)の水川です!!
実は、僕は2年前まで小中学部にいたのですが、高校部に入ってあるものがないことに気付きました。
マ イ テ ス ト で す 。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.5.30 13:03│comments (0)│trackback (x)│
お○○り
陽南本荘校 松吉 琢磨
こんにちは!螢雪ゼミナール 陽南本荘校の 松吉です。
みなさん、好きな食べ物は何ですか?
私は・・・
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.5.16 10:30│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?