- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
自分は基本ペットは飼いません。
小学校の時飼っていたインコが、自力でカゴの扉を開け、自由を求めて飛び去っていたことが幼心にショックで・・・動物は自然が一番!と悟りました。
続き▽
ここは私が「癒し」たいと思います(笑)
小学校の時からケイセツ生の人ならやったことあるかな?
そう、「計算コンテスト」!
続き▽
愛知県にある我が稲沢校は6月末に期末 + 6月ケイセツ模試もあるので本当にみんな頑張っています!
タイトルの件ですが、稲沢校「中1限定」であるものが大ブームです!
続き▽
鵜沼各務原校の長田です!!(*^-^*)
今日は6月下旬に行われる
『漢字コンテスト』と『計算コンテスト』の紹介をします。
下の写真のポスター、みんなの校舎にも貼ってありますよね!(`・ω・´)b
続き▽
4月から安八校にきました、西澤です。
今回のブログでは僕の大好きな漫画の一つである弱虫ペダルについて書こうと思います。弱虫ペダルとは自転車競技(ロードレース)を題材にした本格的なスポーツ漫画でとにかく熱くなれるものです。弱虫ペダルの面白さを書き始めると終わりがこないので今回は伝えたいことだけ書きます(笑)
続き▽
めだか
蘇原エール校 可児 友宏
めだかを飼い始めて1年半がたちました。自分は基本ペットは飼いません。
小学校の時飼っていたインコが、自力でカゴの扉を開け、自由を求めて飛び去っていたことが幼心にショックで・・・動物は自然が一番!と悟りました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.9.14 10:52│comments (0)│trackback (x)│
○○○気持ちを大切に!!
長森校 望月 由
梅雨の季節に入り、じと~っとした毎日で気分もマイナスになりがちなので、ここは私が「癒し」たいと思います(笑)
小学校の時からケイセツ生の人ならやったことあるかな?
そう、「計算コンテスト」!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.6.27 10:31│comments (1)│trackback (x)│
〇〇〇ブーム???
稲沢校 田中 一政
中学生の皆様さんは「期末テスト」が終わった学校も多いですかね?愛知県にある我が稲沢校は6月末に期末 + 6月ケイセツ模試もあるので本当にみんな頑張っています!
タイトルの件ですが、稲沢校「中1限定」であるものが大ブームです!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.6.20 11:02│comments (5)│trackback (x)│
思い出と宝物
鵜沼各務原校 長田 亜弥
こんにちは。鵜沼各務原校の長田です!!(*^-^*)
今日は6月下旬に行われる
『漢字コンテスト』と『計算コンテスト』の紹介をします。
下の写真のポスター、みんなの校舎にも貼ってありますよね!(`・ω・´)b
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.6.18 11:35│comments (1)│trackback (x)│
個人戦・チーム戦
安八校 西澤 樹
皆さん、こんにちは!4月から安八校にきました、西澤です。
今回のブログでは僕の大好きな漫画の一つである弱虫ペダルについて書こうと思います。弱虫ペダルとは自転車競技(ロードレース)を題材にした本格的なスポーツ漫画でとにかく熱くなれるものです。弱虫ペダルの面白さを書き始めると終わりがこないので今回は伝えたいことだけ書きます(笑)
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.6.18 11:07│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?