- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
池田校の香月 覚史(かつき さとし)です!
突然ですが、先月末にマイホームが完成して、2年程住んでいたアパートから引っ越しをしました。
新しい町、新しい部屋、新しいお風呂…新しい事づくしで毎日が楽しいです。
続き▽
螢雪ゼミナールの武藤健(むっちょ)です。
先日、伊勢に行ってきました。
目的はこれ!!
続き▽
如意申校は、春日井市に新しくできた校舎です。
新小4から新中3まで、いろんな子が体験に来てくれています。
なんと、さっそく学校のテストで点数が上がった子もいるんですよ!すごい!!
そ・こ・で
今日は、謎に包まれた如意申校の建物の中を紹介します。
続き▽
この度、春日井にできた「螢雪ゼミナール如意申校」の
教室長をしています吉田です。
塾が初めての人も もっと上位を狙う人も ぜひ体験に来てくださいね!
続き▽
2019年が始まりはや1か月が経ちますが、この1か月は学生時代の友人たちと会う機会が多くありました。特に高校時代の友人たちとは関わりが深く、いまだによく出かけたりもします。
続き▽
新しい○○
池田校 香月 覚史
こんにちは。池田校の香月 覚史(かつき さとし)です!
突然ですが、先月末にマイホームが完成して、2年程住んでいたアパートから引っ越しをしました。
新しい町、新しい部屋、新しいお風呂…新しい事づくしで毎日が楽しいです。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.3.11 13:24│comments (0)│trackback (x)│
伊勢にいってきました!
則武校 武藤 健
こんにちは!螢雪ゼミナールの武藤健(むっちょ)です。
先日、伊勢に行ってきました。
目的はこれ!!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.2.26 13:17│comments (0)│trackback (x)│
如意申校です!(読めるかな?)
如意申校 佐藤 優妃
みなさんはじめまして!如意申(にょいさる)校の佐藤です。如意申校は、春日井市に新しくできた校舎です。
新小4から新中3まで、いろんな子が体験に来てくれています。
なんと、さっそく学校のテストで点数が上がった子もいるんですよ!すごい!!
そ・こ・で
今日は、謎に包まれた如意申校の建物の中を紹介します。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.2.14 13:15│comments (3)│trackback (x)│
宝物
如意申校 吉田 亮
皆さん こんにちは!この度、春日井にできた「螢雪ゼミナール如意申校」の
教室長をしています吉田です。
塾が初めての人も もっと上位を狙う人も ぜひ体験に来てくださいね!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.2.14 13:07│comments (3)│trackback (x)│
最高の友人と
則武校 武藤 健
こんにちは!則武校の武藤(むっちょ)です!2019年が始まりはや1か月が経ちますが、この1か月は学生時代の友人たちと会う機会が多くありました。特に高校時代の友人たちとは関わりが深く、いまだによく出かけたりもします。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.2.4 10:49│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?