• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

新しい時代、新しい自分!

平田校 河合 高彰

 こんにちは!平田校の河合です。この五月から新しい時代、令和が始まりましたね!
 さて、このゴールデンウイークには、私は家族で平成の終わりに上皇様、上皇后様がお越しになった伊勢神宮へ、パワーを授かりに参拝に行きました。晴天にも恵まれて、とても爽やかな日。やはり、参拝をすると更に身が引き締まる思いです!大勢の人がいるおかげ横丁のグルメにも舌鼓。(食べた分を消費させる為に、これからちゃんと運動して、健康にも気を付けます!)本当に良い時間を過ごせました。

螢雪ゼミナール 平田校 伊勢神宮
 運気を一新させたところで、先生たちは、新しい学年になって約一か月経った皆を、より熱い、分かりやすい授業でこれからもしっかりサポートしていきます!何か新しい事や、今までと違う別の事を始めるには勇気や、やり切ろうとする気持ちが絶対に必要です。例えば、この四月から受験生になった中学三年生の皆さん!『志望校合格』という目標がより身近になりました。中学一年生の皆さん!初めての定期テストまで一か月を切りました。最初は、何をどうしていけば良いのか分からないかもしれません。でも安心してください。ケイセツの先生たちから言われたことをしっかりやり切れば、実力がグイグイと伸びていって、まだ見ぬ自分に出会えること間違いなし!夏期講習会でも、やる気満々の皆を力強く導いていきます。皆も、先生たちを頼って、何でも聞きに来てくださいね。令和も、目標突破に向けて突き進んでいこう!
螢雪ゼミナール 平田校 令和
ケイセツゼミナール at 2019.5.20 15:35│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー