• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

名古屋城にて

蘇原エール校 可児 友宏

GW中に、名古屋城で開催されていたとあるイベントを見てきました。

そのイベント名は「名古屋城復興祭~名古屋城の歴史を知り、未来を創る~」
ポスターには「平和への思いを込めた7580個のバルーンが空を舞います!」とのキャッチコピーがあり、とても興味が湧きました。(もちろんナゴヤだから7580です・・・)

飲食のブースがあったり、いろんな催し物があったりと楽しんだ最後に、バルーンリリースがあります。
いろんな人の思いが書かれた風船が、一斉に大空に舞っていくのはなかなかの光景でした!

ケイセツではバルーンを飛ばすわけにはいきませんが、毎月、みなさんに「マイゴール宣言」で目標を書いてもらっています。
通ってくれている皆さんの目標や夢を叶えるサポートをするため、自分自身、今まで以上に頑張らねばと思いました!!

さあ、中学生の皆さん!
まずは6月の中間テストに向けて、思い切り勉強しましょう!!!
螢雪ゼミナール 蘇原エール校 名古屋城
螢雪ゼミナール 蘇原エール校 名古屋城復興祭
ケイセツゼミナール at 2019.5.21 10:30│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー