- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
大野校で文系を担当している、倉藤です。
GW、みなさんはどう過ごされましたか?
先生もせっかく連休があったので、
静岡県の沼津市御用邸記念公園に行ってきました。
続き▽
4月から池田校に赴任しました。文系担当の千葉です。
ゴールデンウイーク、いかがだったでしょうか?
部活・旅行・BBQ・・・色々思い出に残る休みだったと思います。
続き▽
という宣言をして第2弾!!
(宣言したことを若干後悔しています…)
今回は滋賀県のフォレストアドベンチャーに行ってきました~!
続き▽
螢雪ゼミナール 陽南本荘校 松吉です。
(タイトルはハ○キルーペの話では無いですよ)
約40年間、本人が気づかなかったことを気づかせてくれたプロのお話しをしたいと思います。
急に何の話かといいますと、
みなさんの中に以下に該当する方はいらっしゃいませんか?
続き▽
北方真正校の德森です!
みなさん、今年のゴールデンウィークはどうでしたか?
家族と旅行、部活ばっかり、ゴールデンウィーク課題にひやひや…
色んな声が聞こえてきますね(笑)
さて、我が德森家はというと…
続き▽
変わり目・節目
大野校 倉藤 秀昭
みなさん、こんにちは。大野校で文系を担当している、倉藤です。
GW、みなさんはどう過ごされましたか?
先生もせっかく連休があったので、
静岡県の沼津市御用邸記念公園に行ってきました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.5.22 15:13│comments (0)│trackback (x)│
全日本うまいもの祭り
池田校 千葉 恭右
おはようございます!こんにちは!こんばんわ!4月から池田校に赴任しました。文系担当の千葉です。
ゴールデンウイーク、いかがだったでしょうか?
部活・旅行・BBQ・・・色々思い出に残る休みだったと思います。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.5.22 15:05│comments (1)│trackback (x)│
高所恐怖症克服・第2弾
那加校 望月 由
「高所恐怖症を克服するために高いところへ2か月に1回は行く!」という宣言をして第2弾!!
(宣言したことを若干後悔しています…)
今回は滋賀県のフォレストアドベンチャーに行ってきました~!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.5.21 13:11│comments (0)│trackback (x)│
40年間、見えていませんでした!
陽南本荘校 松吉 琢磨
こんにちは!螢雪ゼミナール 陽南本荘校 松吉です。
(タイトルはハ○キルーペの話では無いですよ)
約40年間、本人が気づかなかったことを気づかせてくれたプロのお話しをしたいと思います。
急に何の話かといいますと、
みなさんの中に以下に該当する方はいらっしゃいませんか?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.5.21 11:03│comments (0)│trackback (x)│
体験してみると…
北方真正校 徳森 英樹
みなさん、こんにちは!北方真正校の德森です!
みなさん、今年のゴールデンウィークはどうでしたか?
家族と旅行、部活ばっかり、ゴールデンウィーク課題にひやひや…
色んな声が聞こえてきますね(笑)
さて、我が德森家はというと…
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.5.21 10:40│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?