- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
安八校のキングこと香月です!
最近、息子(0歳9カ月)がたくさん動き回るようになって、いよいよ目が離せなくなってきました。
そんな息子に、「はだかの王様」と言う童話を読んであげたのですが、皆さんにも簡単に内容を伝えたいと思います。
続き▽
夏期講習もがんばりましたね。
江南北校では、夏期講習のテキスト提出があるので、最後までやりきってくださいね。
さて、我が家は岐阜県羽島郡なのでみんなより一足早く夏休みが終わって学校が始まりました。今日、学校からこんなお手紙が来ましたよ。
続き▽
ケイセツ柳津校の加藤です。
もうすぐ七夕~ということで、近くのイオンで笹の葉と短冊を買ってきました!
まずは夕方の小学生!
続き▽
今年度から扶桑校の副教室長になりました、かめちゃんこと亀山です🐢
最近、生徒によくこんなことを聞かれます。
「先生って休みの日はなにしてるのー?」
続き▽
北方真正校の德山です!
だんだん暑くなってきて、外での活動が楽しい季節になりました!
この前、散歩で通りがかったお寺に標語が書いてありました。
続き▽
はだかの王様
安八校 香月 覚史
こんにちは!安八校のキングこと香月です!
最近、息子(0歳9カ月)がたくさん動き回るようになって、いよいよ目が離せなくなってきました。
そんな息子に、「はだかの王様」と言う童話を読んであげたのですが、皆さんにも簡単に内容を伝えたいと思います。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.9.13 11:30│comments (0)│trackback (x)│
夏の思い出
江南北校 鈴木 学
江南北校の鈴木です。夏休みが終わってしまいますね。楽しい思い出は作れましたか?夏期講習もがんばりましたね。
江南北校では、夏期講習のテキスト提出があるので、最後までやりきってくださいね。
さて、我が家は岐阜県羽島郡なのでみんなより一足早く夏休みが終わって学校が始まりました。今日、学校からこんなお手紙が来ましたよ。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.9.3 10:25│comments (0)│trackback (x)│
笹の葉サ~ラサラ~♪
柳津校 加藤 健吾
皆さんこんばんは!ケイセツ柳津校の加藤です。
もうすぐ七夕~ということで、近くのイオンで笹の葉と短冊を買ってきました!
まずは夕方の小学生!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.7.4 10:58│comments (0)│trackback (x)│
今、この瞬間を!!!
扶桑校 亀山 大輝
みなさんこんにちは!今年度から扶桑校の副教室長になりました、かめちゃんこと亀山です🐢
最近、生徒によくこんなことを聞かれます。
「先生って休みの日はなにしてるのー?」
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.6.10 11:18│comments (6)│trackback (x)│
ありがとうの反対語???
北方真正校 德山 五月
こんにちは!北方真正校の德山です!
だんだん暑くなってきて、外での活動が楽しい季節になりました!
この前、散歩で通りがかったお寺に標語が書いてありました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.5.22 15:25│comments (1)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?