• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

キャンプ

平田校 村瀬 隼大

螢雪ゼミナールでは9月19日(土)20日(日)とKeisetsu Study Campがありましたね。
自分も安八校で1日目に参加させてもらいました!

キャンプといえば最近は休みの日はもっぱらキャンプや登山などに出かけます。

先日、伊吹山に登ってきたのですが途中雲行きが怪しくなり、8合目から9合目辺りで土砂降りに遭ってしまいました。
しかし、あらかじめ準備しておいたレインウェアを使い雨風を凌ぎ、調べておいた避難小屋を利用するといった大変な思いをしながらも、なんとか登り切ることができました。

大変な思いをした翌朝、山頂から見た景色は、言葉で言い表せないほど奇麗でした。
なので、写真を載せておきます。(実際見る景色の方が何倍も奇麗でしたが)
螢雪ゼミナール 平田校 伊吹山登山での雲海
螢雪ゼミナール 平田校 伊吹山登山

これから入試までの間に思ったように結果がついてこないことや気分が落ち込むこと等大変なこともあると思いますが、しっかりと準備していけば必ず本番には良い結果を出すことができます。そして頑張った分だけ見える景色はとても綺麗にうつるでしょう。
壁にぶち当たっても最後まで諦めずにがんばりましょう!

ただ、何か困った事があったら、通っているケイセツの先生のことを頼ってね!
ケイセツゼミナール at 2020.9.30 13:24│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー