- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
先日、休日に家族にお使いを頼まれ、可児市にある某薬局に買い物に行きました。
今は、薬局と言っても何でも売っていますね。
薬はもちろん、生活用品、飲み物、パン、カップめん、冷凍食品・・・、ほとんどのお使いが全てここで済みます。
続き▽
北方真正校の德山です!
だんだん寒くなってきました。
中学生の人はテストが終わった頃でしょうか。
小学生の人は冬休みが待ち遠しい!
そんな時期ですね。
ところでみなさん、
「さかさま眼鏡」って知ってますか?
続き▽
高校部・那加校の玉腰です。
現在後期中間テスト期間のため、
対策授業や個別指導、日曜日の大勉強会にて
塾生たちは奮闘中です!
続き▽
勉強頑張っていますか?
もちろん、頑張っているわけですが、
(大垣北校の中3生もよく自習室を利用して、結果につなげている方、多数いますね)
中学校3年生が終わったら、
次はどうするんですか?
続き▽
まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ秋が感じられるようになってきましたね。
私が秋だなーと感じることの1つに、体育祭があります。
続き▽
卒塾生
蘇原エール校 可児 友宏
私は可児市出身で、いつも可児市から校舎に出勤しています。先日、休日に家族にお使いを頼まれ、可児市にある某薬局に買い物に行きました。
今は、薬局と言っても何でも売っていますね。
薬はもちろん、生活用品、飲み物、パン、カップめん、冷凍食品・・・、ほとんどのお使いが全てここで済みます。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.11.26 10:48│comments (0)│trackback (x)│
「すごい脳」!!「だませる脳」!?
北方真正校 德山 五月
こんにちは!北方真正校の德山です!
だんだん寒くなってきました。
中学生の人はテストが終わった頃でしょうか。
小学生の人は冬休みが待ち遠しい!
そんな時期ですね。
ところでみなさん、
「さかさま眼鏡」って知ってますか?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.11.26 10:46│comments (0)│trackback (x)│
化学基礎奮闘中!
高校部・那加校 玉腰 恭司
こんにちは!高校部・那加校の玉腰です。
現在後期中間テスト期間のため、
対策授業や個別指導、日曜日の大勉強会にて
塾生たちは奮闘中です!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.11.25 15:35│comments (0)│trackback (x)│
高校生活は楽しい!
大垣北校 平松 孝裕
中3受験生の皆さん!勉強頑張っていますか?
もちろん、頑張っているわけですが、
(大垣北校の中3生もよく自習室を利用して、結果につなげている方、多数いますね)
中学校3年生が終わったら、
次はどうするんですか?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.11.12 10:35│comments (0)│trackback (x)│
体育祭にて
岐南校 寒河江 智己
皆さん、こんにちは!寒河江(サガエ)でございまーす!!(サザエさん風)まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ秋が感じられるようになってきましたね。
私が秋だなーと感じることの1つに、体育祭があります。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.9.17 11:24│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?