• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

もう今年も・・

如意申校 吉田 亮

皆さんこんにちは!如意申校 吉田です。
早いものでもう今年もあとわずかですね。

ハロウィンも終わったと思ったら街はクリスマスムードです。


先日 各務原の市民公園の横を通ったら 「冬ソナロード」が
きれいに紅葉していました。
銀杏の木が黄色に輝いていてとても素敵でした!
螢雪ゼミナール 如意申校 冬ソナロード
さて、ここ春日井市、如意申に来てからはや9ヶ月が過ぎようとしています。

全て新しい土地でやっていくことに不安を感じていましたが今は大丈夫!
塾生も徐々に増え地域の人にも理解をいただいていると思い活動しています。

おかげさまで開校一年目にして「中3学年トップ(1位)」がでました!!
※愛知県は学校のテストで順位がでます。

点数も塾に通い出してからなんと116点UPの子もいます!みんながんばって成績を上げようね!

だんだん寒くなってきましたので、風邪などひかず頑張るつもりです!いや絶対風邪などひかない!気合で乗り切ります(うがい手洗い必須)
みんなもついてこいよ!!
螢雪ゼミナール 如意申校 成績アップ
あっ!まだまだ風邪にもまけないやる気のある子達 大募集中です!

来たれ!螢雪ゼミナール 如意申校!

ケイセツゼミナール at 2019.12.3 11:39│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。