• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

蘇原中 中間テスト②

蘇原エール校 可児

各中学校で前期の中間テストが終了しました!
皆さんお疲れ様でした。
この結果を、次の前期期末テストに生かしていきましょう!!

ただ、蘇原中は中間テスト
まだまだ続きます。

23日には国語、25日には社会、そして7月1日の理科へと続きます。

今日の中学生の土曜サポート授業では、蘇原中の中間テストを見据えての対策を行いました!
みんな、真剣に頑張ってくれていました。

中間の頑張りが、必ず期末テストにつながります。

蘇原エール校の蘇原中の皆さん。
頑張っていきましょう!!

夏期講習説明会の受け付け中です。
成績アップ応援キャンペーンを実施中!ぜひこの機会に、説明会や無料体験授業にお越しください。

【説明会・無料体験授業のお申し込み】
 WEBからのお申し込みはこちらから
 お電話でのお申込みは 0120-06-4010まで


ケイセツゼミナール at 2026.6.22 10:47│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。