- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
皆さんお疲れ様でした。
この結果を、次の前期期末テストに生かしていきましょう!!
ただ、蘇原中は中間テスト
まだまだ続きます。
23日には国語、25日には社会、そして7月1日の理科へと続きます。
今日の中学生の土曜サポート授業では、蘇原中の中間テストを見据えての対策を行いました!
みんな、真剣に頑張ってくれていました。
中間の頑張りが、必ず期末テストにつながります。
蘇原エール校の蘇原中の皆さん。
頑張っていきましょう!!
夏期講習説明会の受け付け中です。
成績アップ応援キャンペーンを実施中!ぜひこの機会に、説明会や無料体験授業にお越しください。
【説明会・無料体験授業のお申し込み】
WEBからのお申し込みはこちらから
お電話でのお申込みは 0120-06-4010まで
蘇原中 中間テスト②
蘇原エール校 可児
各中学校で前期の中間テストが終了しました!皆さんお疲れ様でした。
この結果を、次の前期期末テストに生かしていきましょう!!
ただ、蘇原中は中間テスト
まだまだ続きます。
23日には国語、25日には社会、そして7月1日の理科へと続きます。
今日の中学生の土曜サポート授業では、蘇原中の中間テストを見据えての対策を行いました!
みんな、真剣に頑張ってくれていました。
中間の頑張りが、必ず期末テストにつながります。
蘇原エール校の蘇原中の皆さん。
頑張っていきましょう!!
夏期講習説明会の受け付け中です。
成績アップ応援キャンペーンを実施中!ぜひこの機会に、説明会や無料体験授業にお越しください。
【説明会・無料体験授業のお申し込み】
WEBからのお申し込みはこちらから
お電話でのお申込みは 0120-06-4010まで
ケイセツゼミナール at 2026.6.22 10:47│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?