• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

今年はどんな成長があるだろう?

柳津校 小林 大輝

新学年がスタートしました。
新しく中学生になった子もいれば、最高学年、小学6年生や中学3年生になった子もいますね。
新しい学年はドキドキわくわく緊張感があっていいものですね。
柳津校の生徒も「○組だったよ」「友達と同じクラスになれてよかったぁ」などなど
教えてくれました。
今年1年間、頑張っていこう!
みんなの学校生活をケイセツの先生たちが強力にサポートしていくからね!

中学生の塾生たちは早速4月のケイセツ模試がありました。
ケイセツ模試はこれまでの内容がきちんとできているかの確認です。
4月の模試は学校の定期テスト前の練習だと思ってください。

ここでみつかったまだできない所は
できるようにこれから何回もフォローしていくからね!
ケイセツのテスト対策にお任せください!

私の家族でも新学年がスタートしました。
実は私には息子が2人いて、上の子は今年小学1年生です。
私も入学式に参加してきました。

そして、我が家では長男が1年生になった記念に山登りに行ってきました。

幼いときは途中で嫌になって登らないこともあったのですが、今回は頂上まで行けました。
(次男は7合目でギブアップ、おんぶして登りました)
成長したんだなと思い、嬉しかったです。
これからの成長も楽しみです。

これは塾生のみんなへの思いも同じ。
今できないことも必ずできるように、厳しく優しく指導します!
みんなの成長を楽しみにしていますよ。

ちなみに
↓頂上からの景色がこちら↓
螢雪ゼミナール 柳津校 頂上からの景色

頂上で食べたごはん。おいしかったな♪

以上。


ケイセツゼミナール at 2019.4.22 10:40│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー