• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

終わりと始まり

池田校 香月 覚史

こんにちは!
池田校の香月です。

3月22日(金)の新高1授業をもって、池田校の中学3年生、すべての授業が終了しました。

3年生のみんな、本当に1年間ありがとうございました!

来年度に向け、メールで安心の入れ替えをしていましたが、卒塾生のカードを見ていると感慨深いものがあります。

螢雪ゼミナール 池田校 あんしんメール

来た時にピッとして
帰る時にピッとして
番号を覚えている子はキーボードで手入力して
時には手ピカジェルのバーコードでやってみようぜ~なんて、色々なバーコードを読み込ませていたよね。

そんな君たちも春から高校生。
勉強や部活、新しい人間関係…色々な楽しいこと、大変なことが待ち受けていると思うけど僕たちはそんな君たちの高校生活を応援してるよ!

高校に行ってもケイセツ高校部で頑張っていくといって継続してくれた君たちはこれからもよろしくね!

高校での君たちの活躍を聞けるのを楽しみに待ってます!!


ケイセツゼミナール at 2019.3.25 13:38│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。