• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

大切な家族

長森校 辻 和弘

みなさん!こんにちは!!

4月から長森校の教室長になりました、辻和弘です。

長森校で初めてのブログなので、自己紹介もかねて私自身のことを書かせていただきたいと思います。

幼いころからサッカー、スキーをやってきて体を動かすことが大好きです。
今では体系が変わってスポーツができるのかと思われる人もいます(実際、長森校の生徒には驚かれています)が、幼いころから変わらず大好きな動物がいます。

それが犬です。

今までに6匹の犬を飼ってきました。
すべてコリー犬という種類です。
1匹1匹を大切に育ててきて、いなくなるともう飼うのはよそうと思うのですが、大切な家族がいなくなるのは寂しくてついつい飼ってしまいます。

今の家族のメイです。
蛍雪ゼミナール 長森校 大切な家族

私が出かけるときや帰ってくるときにはいつもあいさつに来てくれます。

我が家には欠けてはいけない大切な家族です。

長森校に通塾している生徒たちも一緒で、だれ一人欠けてはいけない大切な存在です。

まだまだ長森校に来て日が浅いですが、生徒たち一人一人と家族のような関係になれるようしていきたいと思っています。

よろしくお願いします!!


ケイセツゼミナール at 2019.4.5 11:17│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー