• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

宝物

如意申校 吉田 亮

皆さん こんにちは!

この度、春日井にできた「螢雪ゼミナール如意申校」の
教室長をしています吉田です。

塾が初めての人も もっと上位を狙う人も ぜひ体験に来てくださいね!

そして現在、その体験期間ということでたくさんの小学生中学生に来ていただき、授業を受けてもらっています。

そこでうれしいことがひとつ…

「これ先生たちだよ!」と小学3年生の女の子から
似顔絵をいただきました。
螢雪ゼミナール 如意申校 宝物
うれしい限りです(´;ω;`)ウゥゥ
子供にはその歳にしか描けない絵があり この絵にはすごく感動しました!
宝物にします! ありがとう!

みなさんこれからもよろしくお願いします!

(お知らせ)現在如意申校では 中学校のテストの対策をバンバン行っています! 知多中・西部中・柏原中・味美中の君! 来るなら今! ぜひ来てくださいね。
新中1・2・3年生の方は 塾の新学期スタートは3月からです!
もちろん 小学生も楽しくやっていますので是非来てくださいね!

入塾説明会はこちらをご覧ください。
無料授業体験はこちらをご覧ください。



ケイセツゼミナール at 2019.2.14 13:07│comments (3)│trackback (x)│
YUMEですっ🙂
伝説のケイセツポイントカード、写真、キーホルダー、ありがとうございました😍大切にします。
3月の模試、95点を目指して頑張ります🤔
| ジヒョペン😙 | 2019/03/02 11:36 AM |

先生ヤッホーまいみです~
勉強は、今のところ・・・・ふ、ふつうでーす❗
| 韓国好き?M | 2019/02/22 07:57 PM |

おひさしぶりです。これからも頑張ります‼️❤️
| なな帆 | 2019/02/22 07:17 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー