• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

最高の友人と

則武校 武藤 健

こんにちは!則武校の武藤(むっちょ)です!

2019年が始まりはや1か月が経ちますが、この1か月は学生時代の友人たちと会う機会が多くありました。特に高校時代の友人たちとは関わりが深く、いまだによく出かけたりもします。

そんな友人たちと先日、バスケをしてきました!
僕個人は約半年ぶりのバスケです。だから何日も前から楽しみでワクワクしていました。

そんな中、僕の中には秘めたる想いがありました。

やるからには目立ちたい。。
あいつ、すげー!って言わせたい。。

そんな気持ちわかってもらえると思います。
いや、わかってください!

だから全力でやってやりました。
でもすぐに現実を知りました、僕たちは確実に年齢を重ねているのだと。
みんなバテまくり、途中からは座っておしゃべり(笑)

翌日には筋肉痛もひどく、歩く事も辛かったです(>_<)

ただ、懐かしい友人たちと過ごせたことはとても貴重な時間でした。

みんなにも学校生活でたくさんの友人がいますよね。
そんな友人はきっとみんなにとっての財産になります。

ケイセツでも新たな友人をゲットしませんか?
勉強・部活と全力で頑張る多くの子がみんなを待ってますよ、もちろん僕も!!

ぜひ来てみてねー!





ケイセツゼミナール at 2019.2.4 10:49│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー