• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

第2回 勉強合宿

北方真正校  平松 孝裕

こんにちは。



司会をやっていました、

北方真正校 の平松です。

(なぜか那加校の女子に「爆弾?!」と呼ばれていたらしい・・・)


第2回勉強合宿に参加したみなさん、

元気で頑張っていますか?みんなで

作り上げた合宿、どうでしたか?




眠気と闘った3日間、ライバルと点数を競い合った3日間、

自分の弱点が明確になって、質問して1つずつ解決していった3日間、

1点の重みをひしひしと感じた3日間・・・

などなどひとりひとり合宿で成長したことは違うはず。



そして何よりみんな見事に完走してくれたことに感動しました。

途中、体調を崩してしまった子もいましたが、

棄権することなく最後までがんばれました。



どの先生も言っていたのは「さすが合宿に参加する子は意識が高い」ということでした。

授業中の集中力はさすがケイセツっ子!!すばらしかったです。


ぜひ、各校舎に戻ってもあの集中力で入試まで頑張ってください。

 


さて、最後に確認です。

家に帰った日、

限界に「チャレンジ勉強」

できましたか?

 



やった人・・・あなたは志望校合格に大きく近づきました!!!


すばらしい!!!




さて、9月の模試の結果を見たところで、また次のチャレンジに向かっていきましょう。


ちなみに、われらが北方真正校は

ベスト50位の中に

なんと!!!!!!!





17人ランクイン!!!!!!


さあ、これを聞いてみんな燃えてきましたね(笑)



ケイセツのみんな,志望校に合格できるよう最後までがんばりましょう!


ケイセツの先生たちはみなさんの合格請負人ですよ!!


ケイセツに任せてついてこい!!!


ケイセツゼミナール at 2012.10.11 23:09│comments (3)│trackback (x)│
ヒイキしてるね(・∀・)
| アルパカ | 2013/11/19 05:50 PM |

ふう
| ふう | 2013/07/21 10:24 AM |

入試まであと少しだけど、よろしくお願いいたします!!
| ドナルド | 2013/03/08 01:45 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー