- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
4月から鵜沼各務原校に来ました武藤です。
今回は少しでも私のことを知ってもらえるように、自己紹介をしたいと思います。
名前 武藤・むっちょ・健
「むっちょ」はニックネームです。
生徒にはニックネームで呼んでほしいと伝えています。
指導科目 文系科目
好きな食べ物 焼肉
月に1度、焼肉を一緒に食べる肉フレ(焼肉フレンド)がいます。
趣味 バスケ カラオケ キングダム
今はこの中でもキングダム推しです。
とある番組で知ってから、見事にハマりました。
今回はここまで!
他に聞きたいことがあれば、どんどん聞いてね。
鵜沼各務原校のみんな、これからよろしく!
私もみんなの成績UPのために最大限のサポートをしていきます!!
約10年ぶりに各務原市へ
鵜沼各務原校 武藤健
こんにちは!4月から鵜沼各務原校に来ました武藤です。
今回は少しでも私のことを知ってもらえるように、自己紹介をしたいと思います。
名前 武藤・むっちょ・健
「むっちょ」はニックネームです。
生徒にはニックネームで呼んでほしいと伝えています。
指導科目 文系科目
好きな食べ物 焼肉
月に1度、焼肉を一緒に食べる肉フレ(焼肉フレンド)がいます。
趣味 バスケ カラオケ キングダム
今はこの中でもキングダム推しです。
とある番組で知ってから、見事にハマりました。
今回はここまで!
他に聞きたいことがあれば、どんどん聞いてね。
鵜沼各務原校のみんな、これからよろしく!
私もみんなの成績UPのために最大限のサポートをしていきます!!
ケイセツゼミナール at 2024.5.22 16:00│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?