• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

冬といえば・・・

螢雪パーソナル当知校 前川侑也

すっかり寒くなりましたね。
突然ですが、皆さんは冬のイベントといえば何を思い浮かべますか。
クリスマス・・・お正月・・・節分・・・バレンタインデー・・・
色々あると思います。私はクリスマスが真っ先に思いつきました。皆さんは何を思い浮かべましたか?

当知校では・・・

名古屋市の個別指導塾 クリスマスツリー
ささやかですが、クリスマスの飾りつけをしてみました!写真の中にクリスマスツリーが2つありますが、1つはパズル、もう1つは折り紙で作りました!ちなみに、今年のクリスマスは塾でプレゼントがもらえる・・・かも・・・当日のお楽しみですね(笑)

ケイセツでは毎年恒例、正月特訓が開催されます!
名古屋の個別指導塾螢雪パーソナル 志望高校合格のための正月特訓講座

当知校は稲沢校への参加となります!稲沢校、木曽川校、一宮開明校、鳴海校の生徒と一緒に頑張ります!
そして、こちらの写真は担当講師たちの紹介になります!
講師陣全員、メッセージからも分かる通り気合十分です!一緒に頑張って、最高の正月、受験勉強にしよう!

私の担当は1月3日。最高の時間を提供します!

現在当知校では、生徒を大募集しています。受験勉強をしたい。部活や習い事も続けながら勉強したい。弱点の補強で待機テストの点数が上げたい。勉強へのやる気を出したい。学校で100点取りたい!など、様々なご要望にお応えいたします!キャンペーン等もございますので、この機会に是非お問い合わせください。

螢雪ゼミナールでは、小中学部・高校部ともに新規生を受け付け中です。

【説明会お申し込み】
 WEBからのお申し込みはこちらから
 お電話でのお申込みは 0120-06-4010まで


ケイセツゼミナール at 2023.12.13 13:12│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー