• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

紅葉の秋!!

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

先日の勉強会&説明会を終え、香嵐渓まで紅葉狩りをしてきました。
岐阜長森校の塾螢雪ゼミナール講師が行く香嵐渓の紅葉狩り 
11月というのに12月のような寒さにびっくりしましたが
ライトアップが綺麗にされていました。

毎年のように香嵐渓には行っているのですが
毎回景色に圧倒されてしまう自分がいます。
自然は素晴らしいですね。

さて、長森南中の子はテストお疲れ様でした!
手応えはどうかな??
長森中の子はいよいよ16日がテストです。
「実りの秋」になるように
自分の100%が出せるよう準備をしようね!


受験生はこのテストが終わってからの過ごし方が「肝」です!
「テスト終わった~」と一息ついているとあっという間に冬期講習です。

この冬期講習までの1か月をどう過ごすかが
冬の伸びに大きく関わります!!
気を緩めずに行こう!


ケイセツゼミナール at 2023.11.15 11:09│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー