• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

冬期一斉説明会!

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

11/12(日)は冬期講習の一斉説明会でした!
この冬からケイセツへの入塾を考えているご家庭に
ケイセツでできること、良さ、そして加藤の想いをお伝えしました!!

冬期講習まで1か月ありますが、少しでも早く始めることをお勧めします。
一斉説明会以外での個別説明会、無料体験などを経て
「ケイセツでなら頑張れる!!」と思ってもらってから受講できます!
ご安心ください。

冬期講習生募集しておりますので
少しでも気になる方はお問い合わせください!
岐阜長森の塾 冬期講習説明会開催
次回の説明会は11月26日(日)です。
【説明会のお申し込み↓】
 WEBからのお申し込みはこちらから
 お電話でのお申込みは 0120-06-4010まで


また、お昼の時間には中学生の大勉強会を開催しました。
テスト直前ということもあり、ほぼ全員の中学生が参加してくれました。

長森南中は11/13・14
長森中は11/16

残り少し頑張ろう!!!





ケイセツゼミナール at 2023.11.14 15:01│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー